てぃんくジャーナル

本を愛する本好きの雑記ブログです。小説、占い、自己啓発、好き。

私の可愛いにゃんちゃん

お題「ペットを紹介します」

 

f:id:tinkjournal:20230905190701j:image

 

名前は『みる』

 

うちに来てまだやっと1年ちょっとです。

 

前にいたおばぁちゃん猫がとってもおとなしかったので、みんなこの子のやんちゃさにびっくり(笑)

 

家もぼろぼろ…

 

でも、可愛いんですよね〜^ ^

 

甘えるのがとっても上手。

 

なのに、自分の気分がのらない時にさわられると本気で怒る(笑)

 

かわいいやつです。

 

f:id:tinkjournal:20230905191102j:image

 

疲れてこんな感じで寝ちゃってたり。

 

f:id:tinkjournal:20230905191138j:image

 

1番下の子と一緒に映画観てたり。

 

f:id:tinkjournal:20230905191251j:image

 

一緒にごろごろしていたり(笑)

 

にゃんこがいると、毎日癒される。

 

いつか、毎日何を考えているのか聞いてみたいな〜^ ^

 

うっかりおしゃべりしてほしい♡