てぃんくジャーナル

本を愛する本好きの雑記ブログです。小説、占い、自己啓発、好き。

ブロガー的なライフスタイル

 

今日からなんちゃってブロガーになると決めた私(笑)

 

朝起きて、小学生の学校に行く準備を手伝って見送ったら、早速MacBookを開く。

 

ただそれだけなんですけどね。

 

ちょっとブロガー気分。

 

こうやって、私はブロガーなんだって身体に教えていく^ ^

 

最近バタバタとスマホでのブログ投稿ばかりをしてきましたが、ちゃんとパソコンを開いて文字を打ち始めると、全然気分が違う。

 

まだまだパソコンすらいろんな機能を使いこなせていない私ですが、少しづつパソコンに慣れて、ブログ執筆にも慣れて、素晴らしいコンテンツを作れるようになりたいな。

 

これが仕事なんだって胸を張って言えるようになりたい。

 

まずは1円でもいいから、このブログで自分の手で稼いでみたい。

 

うん、やっぱり朝から活動するとものすごくいい気分になるな。

 

ちょこちょこ記事を書きながら、仕事に行く準備をしている今。

 

いつかはこのブログだけで生活できるようになって、決まった時間に出勤する生活とさよならする。

 

頑張るぞ〜(*^^*)